流星群が見たかった

毎日忙しい。

忙しいと余計なことを考えなくて済むからいいなと思ってたが、忙しさにも慣れてきて最近とっても死にたい。

もしかしたら死にたいのではないかもしれないけど、それは自分だけの秘密にしておくことにする。

 

精神科に行くのは無駄な気がしてもう何回も予約をすっぽかした。ストラテラもやめた。

ネットで買った頭が良くなるサプリも飽きた。

なにもかもが面倒でやめたくなる。

 

会社の車を2回もぶつけたし。

もう完全に呆れられただろうし。

うちにいる動物はガンだし。

手術する決心はつかないし。

自分はぐずののろまだし。

ノートルダムのせむし男に似てるし。

腕を切っても菜食主義者の血はまずいし。

赤ちゃんじゃないんだからって怒られるし。

どう考えても25歳の赤ちゃんだのに。

早く死にたい。