めちゃくちゃ具合いが悪い

めちゃくちゃ具合いが悪過ぎて職場を早退した。頭がぼーっとして身体中も痛いし鼻水も止まらず、勇気を出して帰ることを先輩に伝えた。

今までだったらあと数時間我慢していれば良いと思ってなんとかやってきたが、今日は帰れてよかった。

 

去年、熱が39度近くあっても黙って働いてたことが何度かあったけど、もうそこまでは頑張れなくなってしまった。

頭がクラクラして朝一でミスして居たたまれなくなったというのも大きかったのかもしれない。

 

心配してくれる人がいてありがたかった。

仕事をまかせて申し訳ない気持ちになった。

それ以上に帰るのかよって迷惑そうにしてる人らの視線から逃げるように小走りで帰った。

 

先日、履歴書を送った美術館からお祈りの手紙。

東京の大きいとこだから記念受験のつもりで送ったけど結構こたえるものだな。

 

また別のところにどんどん履歴書を送らなくては。

自分に何ができるのかわからない。

何もできない気がする。

 

 

明日は休みなので良くなって出かけたい。

明後日は出勤なので。